人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New手!
どもども★りえです(^▽^)

最近風邪をひいてしまい、
少しの間、鉄腕をお休みしてました。。。
しかも大事な喉にウイルスが入ってしまったらしく、
未だしゃべるのに一苦労です・・・。

皆さんも風邪には十分気を付けてください!
かーなーりー強敵ですから!!

今日は復帰初日。府中出勤です。
府中のけやき並木通り、キレイで好きです。
歩道・自転車道・車道がしっかり分かれてるところとかも
街の配慮を感じます(^^)

そんな府中店。
本日、新たなユニフォーム二枚入手しました♪
New手!_a0073524_20324065.jpg

けんさんってば。つい嬉しくて着ちゃってます(笑)
小山様、わざわざありがとうございました!!

飾ってますので、是非見にいらして下さいね(^^)☆
by tetsuwan_no1 | 2008-01-15 20:34 | スタッフの独り言


<< 昨晩は 大変遅くなりましたが >>