全国マネージャー会議
こんばんわ!
店長・原田です。

先日、池袋サンシャインにて「全国マネージャー会議」という社会人野球のマネージャーさんが全国から100人近く集まり、社会人野球の発展について考える会議?というのが開催され、私たち東京のアナウンスも懇親会に呼んでいただきました。
私はいつものように「西麻布・鉄腕」の宣伝を全国のマネージャーさんにしておりましたが。。。
久々のお休みということもあっていつしかかなり酔っ払ってしまいました。。。::::::(-_-;)::::::: 

二次会は同じ年49会チームで飲みに行きましたが、三次会はバラバラになっていた人たちもみな鉄腕に集合!

最後に今年あがるマネージャーさんを胴上げし集合写真撮りました!ヽ(´∇`)ノ
a0073524_4285750.jpg
いつまでも私の大切な仲間です。


来年は大阪~♪

行きたいな~!
みっちゃんよろしく!
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-12-13 04:29 | スタッフの独り言


<< 今年もあとわずかですが ふちゅー(^3^)より☆ >>