人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休明け(^-^)v
こんにちは!伊地知です。
3連休・・・あっという間に・・・気がつけば・・・月曜日キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!!!
この連休期間は金・土曜は4時30分起き!!日曜は5時15分起き~( ̄▽ ̄~)
平日も休日も・・・全然睡眠時間がないよぅ~~~おもいっっっきり寝てぇ~~~
って、自分で好きな事をやってるのだから仕方ないっす( ̄ー ̄)ニヤリッ
で、そうそう・・・コーチをしているシニア(中学生硬式野球)のチームが南関東大会で
優勝しました!♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
1年生大会なんですけど・・・ま、だけど自分もコーチとしてベンチに入ってた大会だったので
正直うれしかったです!\(^▽^)/
昨日は、熊球クラブの試合で完投したし・・・
ま、とはいえ仕事に!休日の野球に!と、気力も体力も毎日ガソリンフル満タン!充電ばっちりです☆(o^-’)b
で、今週もガンバロウっと!

あ、私事ですが12月から府中店のオープンに伴い府中勤務になります。
西麻布同様宜しくお願いします。
by tetsuwan_no1 | 2007-11-26 19:01


<< ☆はじめまして☆ 夏休み♪ >>