人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全日本クラブ選手権
ども。
またまた社会人野球ネタの店長・原田です。

都市対抗野球がおわって燃え尽き症候群でしたが、すぐ、「全日本クラブ選手権」が
今日まで4日間、グッドウィルドームで開催されました。

今回もアナウンスなどのお手伝いで試合見させていただきましたが、レベル高い!


優勝は「茨城ゴールデンゴールズ」
おめでとうございます!


私が所属する熊球クラブは、5月に東京予選で負けてしまいました。

その昔(かなり昔)、私が熊球クラブ入部一年目に出場して以来全国に行ってません。。。
その時の開催は盛岡ですさまじい遠征でした。汗

全国大会のレベルはとても高いですが、来年こそは出場できるように選手のみなさんに頑張ってもらいたいです!



クラブ選手権でも、鉄腕のお客さんや昔お世話になった社会人野球出身の方が活躍されてました。
久々に球場で皆さんの元気な顔が見れて嬉しかったです♪
by tetsuwan_no1 | 2007-09-10 23:58 | スタッフの独り言


<< うぃ~す たけしです。 >>