人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全日本クラブ選手権・東京都予選
こんにちわ!店長・原田です。
以前スタッフの斉藤もブログに書きましたが、今日からクラブ選手権の東京都予選が始まりました!
私がマネージャーをしている熊球クラブは明日29日(日)11:30~初戦です。
お時間のある方は是非府中市民球場に応援しに来てください♪

熊球クラブのマネージャーになってもう10年目。。。
全日本クラブ選手権に出場したのは一年目の盛岡開催の時でした。

久々に全国大会出たいです!(^-^)v


ちなみに「西麻布鉄腕」は熊球クラブのスポンサーになりました!
ヘルメットに注目してくださいね!
by tetsuwan_no1 | 2007-04-28 18:29 | スタッフの独り言


<< あなたのけんさんです  嵐が去って >>