人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翼がブログ忘れたので。。。
コバが代わりに書きたいと思いま~~~す><
4月4日K-1 max行ってきましたーーー
最近ちょっと格闘技にはまっています。
しかも今回は社長のご好意で招待席で観てしまいました(゚▽゚)))
リングと同じぐらいの目線で、すごいいい席で!!社長あざ~~~す””
試合としては結構判定が多くて、残念かなと思ったけど
15歳のHIROYA君強い!!!しかも試合が終わった後は丁寧に
ふかぶかと挨拶をして””
ちょっと応援したくなりました~~がんばれ~~

鉄腕新メニューは
姫アワビバター焼始めました。僕も食べたけど肝が美味い””””
日本酒飲みたくなりますよ~~~是非是非一度食べてみて下さいね~~~!!
by tetsuwan_no1 | 2007-04-08 01:25 | スタッフの独り言


<< あなたのけんさんです  ダメ人間 >>