人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近 駐禁くらったコバです」
冬はなにかと車を使うことが多いのですが、最近初めて駐禁をくらってしまいました
ちゃんとパーキングメーターに停めていたのですが、気がついたときには
2時間を越えていて・・・・・罰金1万円デス゜il||li _| ̄|○ il||li
駐車監視員め~~~~!!!!
皆さんも気をつけてくださいね^^
さらにさらに最近では普通に走っていても後ろからパトカーに
捕まったりすることも・・・まー見ていただければ解るのですが
ライトを変えて車高を下げ、さらにホイールが車体からはみ出していて
テレビも3つつけてとやり放題なのでッ仕方ない気もしますが、
まさか六本木の交差点で停められ薬物検査をされるとは・・・・・
まったく薬とかに興味が無い僕としてはシンガイですよ”””
でも少し車はいじりすぎたなと反省している今日この頃です。


話は変わりますが鉄腕では早くも?お花見を企画したいと思っています。
興味がある方は気軽に鉄腕スタッフまで声かけてくださ~~~い。
by tetsuwan_no1 | 2007-03-04 19:36 | スタッフの独り言


<< こんばんは、豪の兄貴のタカちゃ... たけしです。 >>