中日 落合英二引退!?
こんにちは一成です。

自分の尊敬する人であり、小・中学校の大先輩でもある落合英二さんが中日ドラゴンズを退団していたことが最近わかりました!!

私、東川一成は2月に結婚するもので報告しようと英二さんに電話したところ「辞めて今はソン・ドンヨルさんのチームのキャンプに参加させてもらってるよ」との事でした。

今年で38歳 中日ドラゴンズのフロント側からは投手コーチを用意してくれていたみたいですが、まだまだ現役!野球が大好き!の落合英二さんでした(^-^)v
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-01-31 16:08 | スタッフの独り言


<< あなたのけんさんです 宮崎地鶏は安心・安全です >>