人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々・・・・・コバですけど^^
少し前からブログを毎日更新しているのですが皆さん観てくれてますかーー?
そのおかげで、出番が少なくなっているコバです・・・
久々なので書きたいことが一杯あるのですが、みんながブログデビュー
したと言う事で簡単なスタッフ紹介をしたいと思います”””
まず西麻布鉄腕支配人!!Yさん
なんといってもパワフル。お店に来てくれたお客さんが
いつの間にか元気になれる、そんなパワーを持っている( ̄ー ̄)ニヤリッ
そのほかにも感心する事ばかりで、でも酔っ払うと無敵に~~~~
そしてケンサンこと料理長!!
ぱっと見恐い・・・そして鉄腕一番のしっかり者、でも本当はすごくやさしかったりします
が!!昔は・・・・???
お次は店長事まちゃみさん
とりあえず知り合いが多い!!一体何人知り合いがいるのかは未知数”””
誰とでも仲良くなってしまうそんなオーラがあります。
話によるとまちゃみさんの知り合いの方が東京駅でまちゃみさんの
名刺を拾ったとか・・・なかなかないですよねぇ???
次はみんなのタカちゃん
知っている人も多いはず!誰もがいじってもいじられてもその場を楽しくしてくれます
みんなのタカちゃんと言われる由縁ですね。
本当かどうかわかりませんが、家ではクールな一面も???
何度かブログにも登場しているタケさん
鉄腕ではキッチンもホールもこなせます、プライベートではバドミントンしたり
マラソンしたりとスポーツマン!!!実は運動神経が良かったり???
一成さんはちょと前に戻ると紹介してマーーース。
新人翼くん
彼もまた野球少年”今も尚現役です。
ぱっとみイケメンで今風って感じながら、実は冷静で取り乱してるのは
みたこと無い感じです、しかも酒が強い!!いつかは化けの皮をはがしてやります><

あとはコバこと自分がいます。
僕のことはブログを読んでいただければ、こんなやつです。
長々と読んでいただきありがとうございます.
こんな鉄腕ですが宜しくお願いシマ~~ス

P,S 今日は有名な麻雀の先生小島 武夫先生が来てくれましたよ。







by tetsuwan_no1 | 2007-01-29 01:14 | スタッフの独り言


<< こんにちわ♪ 激辛・・・。 >>