人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷やし担々麺
冷やし担々麺_a0073524_11263123.jpg

冷やし担々麺_a0073524_11263126.jpg

冷やし担々麺_a0073524_11263185.jpg

おはようございます♪

ってもう昼ですね♪


って朝8時から神宮グランドスラムで軟式野球やってました♪


グランドの駐車場に着いたら画像1の鼻から花が生えちゃったハケーヨが「はい♪これ♪」と渡された冷蔵保存出来る袋の中身をみると!


画像2。
担々麺にはうるさいタケオが鉄腕ヨウイチの担々麺がヤバいと絶賛したのをきっかけに自分でも作ってみたのを持って来てくれました♪



画像3。
早速調理し完成!
我が家はぶっかけタイプにしてみました♪



そのお味は・・・



星・・・



3つ♪♪♪



お世辞抜きで旨かった♪♪♪



何か楽しいなぁ♪今度鉄腕で料理対決みたいなのしようかなぁ♪♪♪


カレーとかだったら皆で持ち寄れそうだし♪


イベント考えまーす♪
by tetsuwan_no1 | 2011-08-09 11:26 | 常務Yのへべれけ日記


<< ジャンケン大会やります♪ 踊る大捜査線 室井慎次 >>