入団決定???
a0073524_8483722.jpg

a0073524_8483762.jpg

a0073524_8483789.jpg

a0073524_8483719.jpg

a0073524_8483790.jpg

おはようございます♪


あっというまに週末だし7月もおわっちゃいますね〜!!!



画像1。
青森は光星学園でジャイアンツ坂本選手の同期で選抜甲子園にも出場した戸田ちゃん♪

只今野球やってないってことで強引に鉄腕硬式野球倶楽部入団決定?です。

監督と3番ライトは譲らない決意の堀川選手と記念に1枚♪♪♪


ちなみに戸田ちゃんのポジションはキャッチャー♪




画像2。
38歳・独身・将来有望・通風持ちのエビさんが佐川急便女子ソフトボール部キャプテンと堂々の交際宣言?の1枚♪

ちなみにエビさんはある人物から合コンがあるからと誘われて…




画像3。
はい、この人がある人物です(笑)


しかし昨日は笑った(笑)

ペペさんの軍師ぶりが最高♪




画像4。
今週2登板なのにブログに登場してないハケーヨなので素敵な1枚を♪


ちなみにハケーヨが来店してるのにブログに出てないと鉄腕に行ってないのかと心配する人物が1人いるのでこれからはちゃんと載せます♪




画像5。
そんな心配する人物はマコッさんでした〜(笑)




さてさて今日は神奈川県大会の決勝ですね〜!

きっと今夜はその話しでもちきりですな♪


今から楽しみ♪



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


鉄腕は8月14(日)〜16(火)まで夏期休暇とさせていただきます。

ご来店予定の皆様大変申し訳ありませんがよろしくお願いします。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2011-07-29 08:48 | 常務Yのへべれけ日記


<< KTバー♪ 神宮グランドスラム4連覇♪♪♪♪ >>