人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉田 道!
吉田 道!_a0073524_8325846.jpg

吉田 道!_a0073524_8325888.jpg

おはようございます♪


実家に帰ったらミッチャン(お袋)から画像の新聞を見せてもらった!


その新聞(シンシン、朝日新聞ですよ〜♪)には


東海大相模高時代のエース・吉田道の記事でした。


トオル(道と書いてトオルって読むんです)を高校時代3年間見てきましたが、こういうヤツがプロ野球で1シーズン2桁以上勝つピッチャーなんだなって思うくらい凄かったピッチャーでしたね!

プロ野球では肩・肘の故障で、残念ながら活躍は出来きませんでした。


とはいえ高校時代は吉田道のおかげで相手投手でスゲェって思うピッチャーは数かぞえる程度でしたね!


ちなみに高校時代スゲェと思ったのは石井一さん(東京学館浦安)、牧野塁(山梨学院)、小林雅(都留)の3人かな!

勝てなかった三沢(帝京)、部坂(横浜)は巧いって感じでしたね!


さて吉田道の話にもどりますが記事を見ると高校野球の指導者になりたいと!


紆余曲折。いろいろあった吉田道が辿り着いた場所が高校野球の指導者になる!


吉田道が高校野球の指導者になったら絶対に見に行くし、応援しよう!!!



その前に今日は今から軟式野球の神宮グランドスラムで


勝てば優勝の4連覇♪


祝杯にするためにガンバります♪♪♪
by tetsuwan_no1 | 2011-07-26 08:32 | 常務Yのへべれけ日記


<< 明日 コウ子ちゃん出勤です♪ >>