人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立教新座
立教新座_a0073524_10341423.jpg

立教新座_a0073524_10341463.jpg

おはようございます♪


今日も良い感じに暑つ暑つですね♪


さて画像1は日本石油時代の先輩の高林さん率いる立教新座がまたも勝利♪

しかもコールドで♪

さすがですね♪

次戦はスケジュールを合わせて行きたいと思います♪

なんて結果蘭を見ていると


むむむむっ!むむっ♪

レンタローの母校・武南がまたもコールド勝ちしてるではないですかぁ!!!


まさかの武南が甲子園!?


良いね良いね〜♪♪♪


今日TOINの試合もあるし


沖縄では早くも代表が決まります!


そして今夜(朝方)には女子サッカーなでしこJAPANがW杯決勝と更に暑い日本を熱くしますね♪♪♪



ちなみに遠ちゃんの母校・桐生は初戦敗退でした…
by tetsuwan_no1 | 2011-07-17 10:34 | 常務Yのへべれけ日記


<< 貸し切りパーティー 田中トレーナー >>