田中トレーナー
a0073524_7502428.jpg

a0073524_7502481.jpg

a0073524_750248.jpg

a0073524_7502465.jpg

おはようございます♪

って自分でいうのも何だけ早起きだなぁ(笑)


さて昨晩は鉄腕硬式野球倶楽部の田中トレーナーが来店してくれました♪


田中トレーナーは仕事が忙しいのにいつもいつも鉄腕硬式野球倶楽部のことをしてくれてます!


スゲー感謝です♪
選手のみんな当たり前じゃないんだぞ!!!


画像1。
たまたま居合わせた鉄腕硬式野球戦士で田中トレーナー(真ん中)を囲んで1枚♪

田中トレーナーのためにも勝ち上がりたかったんだけどな…



画像2。
田中トレーナーが連れて来た田中の高校の後輩の慶應義塾大学の田中投手♪

はい!勝手に入団会見です♪

とにかく野球をやろう♪



画像3。
慶應といえは39♪
つけ麺の巨匠とレンタローに悪乗りさせられて今夜もフィーバー(古ッ!)



画像4。
そして…チーン。。。

独身時代の860を彷彿とさせる飲みップリは今後も期待大です♪
※860 HappyBirthday♪


39父へ♪
安心して下さい♪
息子は頑張ってます♪そしてナイスガイに育ってます♪




なにはともあれ昨晩も楽しかったです♪♪♪

謝謝m(__)m
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2011-07-16 07:50 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記


<< 立教新座 ノーブル♪ >>