人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇な日曜日と思いきや♪
暇な日曜日と思いきや♪_a0073524_831199.jpg

おはようございます♪


土曜日に南関東大会の初戦で負け


日曜日の予定が全く無くなったので


土曜日の打ち上げで目一杯飲んでやりました♪


先ずは鉄腕で23時くらいまで純ボール祭♪

スタメンで出ていたレンタロー&遠ちゃんの目が完全にうつろでした♪

そりゃあクソ暑い中フルで出ればなりますよ(笑)


場所をフートンに移して2次会へ♪


自分は試合に出てなく完全にパワーが有り余っていたので絶好調♪

フートンを出たのが2時30分くらい(笑)

なぜかフートンのウーハイも濃かったような…


そしてやはり〆は麻布ラーメン♪


画像1。
左から名古屋からやって来た860はスタメンにも関わらず元気でした(笑)久しぶりに860と飲んだので楽しかったなぁ♪

隣のGMはゆとりある飲み方でラストまで付き合ってくれました♪

自分はもう止まらないただのアホです(笑)

一番右のツケ麺の巨匠あらため鉄腕地蔵様は試合中に脱水症状になりかけてたのにラストまで付き合ってくれました♪※フートンでは瞑想してましたが(笑)


で家に帰って寝たのがたぶん4時くらい♪


860は2秒で爆睡♪


自分もいつの間にか爆睡♪


で目が覚めたのが8時30分♪


そしてそこから暇ではない長く楽しい日曜日の始まりでした♪


先ずは9時に860を叩き起こし


9時30分に芝公園プールやくして芝プーに♪

約1時間ちょいプールを堪能し

※今年も変わらずな芝プーだったので今年こそみんなで行きましょう♪♪♪

企画します(笑)



11時30分に我がMOTHERのミッチャンが冷やし中華が食べたいということで

西麻布にある北海園へ♪


昼食のあとプロ野球のデーゲーム&高校野球を堪能♪


そして日曜日のメインイベント♪♪♪


続きは後で書きます♪♪♪


何故なら今から軟式野球に行ってくるからでーす♪♪♪


ってまた野球かーーーい(笑)
by tetsuwan_no1 | 2011-07-11 08:31 | 常務Yのへべれけ日記


<< 神宮グランドスラム 応援ありがとうございました♪♪♪ >>