おめでとう村林さん♪
a0073524_746139.jpg

a0073524_7461362.jpg

a0073524_7461376.jpg

おはようございます♪


昨日はスーパー爆睡で21時には寝てました(笑)


さて画像1は土曜日に村林夫妻が結婚の報告に来てくれました♪

特大明太マヨでHappyWedding♪♪♪

とても感じの良い奥様で村林さん良かったですね♪♪♪

ちなみに村林さんの本籍は鉄腕の住所と同じで昔お父さんがあの場所で住んでいたそうです!!!



画像2。
もちろん〆は麻ラー♪

今回村林夫妻オメデトツアーの幹事をしてくれた山北のマユゲ王子こと野川さんが鉄腕に行ったら純ボールとホイスを飲んで〆は麻ラーに行く!という計画をしていたので行ってきました麻ラーへ♪

いつものウーロンハイ!と思いきや山北軍団はなんと!

伝説の「酎ハイ」を発注!

アレをガブガブ飲んでた野川さん流石です(笑)

しかし総勢12名でラーメン1つしか頼んでません(笑)

まぁ、いつもツマミとアルコールをあれだけたくさん頼んでるからOKでしょ(笑)



画像3。
沖縄の天気予報師の金城さん♪♪♪

だいたい晴れが多かったですね(笑)
※その場に居た人しか解らなくてすいません。


最後に!

ウーロンハイは中ライスのおかずではありません(笑)
でもライスのサイズは中ですので(笑)





ということで今週もソコソコ頑張ろう♪♪♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2011-07-04 07:46 | 常務Yのへべれけ日記


<< カリスマ美容師ブンさんから♪ ガンバレ遠ちゃん!!! >>