人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい一夜♪
楽しい一夜♪_a0073524_91088.jpg

楽しい一夜♪_a0073524_9101.jpg

楽しい一夜♪_a0073524_91016.jpg

楽しい一夜♪_a0073524_91085.jpg

楽しい一夜♪_a0073524_91042.jpg

おはようございます♪


昨晩のワンテツも楽しかった楽しかった♪



画像1。
ベーコーから出張の細井さんを囲みながら一枚♪


一番右の小寺さんとは最近ハマっているアレでお友達になりました♪




画像2。
7月9日にあるクラブ選手権・南関東大会で対戦する

全川崎の選手が来てくれました♪

左から勝田くん・相田くん♪

相手チームの選手が来てくれて9日試合するのが更に楽しみになりました♪♪♪

ちなみに画像の真ん中で全川崎の中心選手っぽく写っている相田くんは勝田くんの会社の後輩で選手ではありません(笑)


んっ!?後ろに背後霊が(笑)




画像3。
ベーコーから出張の細井さんと〆は麻ラーで♪♪♪

いや〜楽しかった♪




画像4。
帰り際にローソン前で変な人(笑)が居たので一枚♪




画像5。
昨日の賄い♪
和風炒飯♪

とにかくスゲー旨かった♪♪♪



さて今日は都市対抗神奈川県予選がありますが所用のため行けません。



その所用とは…後で報告しまーす♪♪♪
by tetsuwan_no1 | 2011-07-01 09:01 | 常務Yのへべれけ日記


<< Friday Night♪ 居酒屋あぶさん25周年 >>