シーブリーズ
a0073524_8441021.jpg

a0073524_8441076.jpg

a0073524_8441091.jpg

a0073524_8441035.jpg

おはようございます♪



画像1。
昨晩も楽しくみんなで乾杯〜♪


中ジョッキや特大ジョッキで楽しく乾杯〜♪


んっ!?


画像2。
痛風気味なキャプテン満治は特大ジョッキがなかったのでワイン用のデキャンタで乾杯〜(笑)



ちなみに10個ある鉄腕の特大ジョッキは全部出払い、しかも1リットルピッチャーも2個出ての満治のデキャンタ純ボール!


しかし1リットル特大ジョッキが同時に13個オーダーされてる店ってどんな店だよ(笑)



さて画像3・4ですが成ちゃんが勤める資生堂から発売されているシーブリーズを出入口のところに設置しましたのでご自由にお使い下さい♪♪♪


これで暑い季節もシーブリーズのおかげでお肌サラサラ♪♪♪

※画像が暗くてすいません(涙)



ちなみにちなみに画像1に写っている中で今夜で今週4登板目の方が居ます♪♪♪

そして麻ラーも4登板か!?

そしてそしてシャックリは出るのか!?

そしてそしてそしてシャックリを止めれるのか!?

楽しみです♪♪♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2011-06-24 08:44 | 常務Yのへべれけ日記


<< タイブレークマンコンテストvol.2 シャックリ >>