人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホイーッス♪
ホイーッス♪_a0073524_8493347.jpg

おはようございます♪


今日は軟式野球の神宮グランドスラムだったのにグランド不良のために中止…ってメチャクチャ晴れてるやんけ〜…



自分はまだ、お手手が痛いので出れなかったけど…ということで走って来ます♪



試合といえば鉄腕硬式野球倶楽部の南関東予選の日程が大幅に変わりました。


7月9日(土)10(日)11(月・予備)です。

詳細はhttp://blog.goo.ne.jp/tetsuwan89でご確認下さい。



さて画像はマチャミの出産祝いで駆けつけてくれた西原さんと安藤さん♪


西原さんがどうしても飲んでみたかったというホイスでマチャミおめでとうホイーッス♪


昨晩はプロ野球中継もなかったので二人からのリクエストで第60回大会の選手権大会を流したら、まぁ素晴らしい会話がポンポンと♪


特に西原さんが話した明徳義塾の謎が面白かった♪♪♪


次回も席にお邪魔していろいろ聞いちゃおっと♪♪♪
by tetsuwan_no1 | 2011-06-21 08:49 | 常務Yのへべれけ日記


<< フィッシュ坂間! フィッシュ坂間 >>