ナイススマイルからの隠し撮り♪
a0073524_82382.jpg

a0073524_82385.jpg

a0073524_82350.jpg

なんだかピンぼけですが。。。

※携帯が古くてすいません(涙)



楽しいFriday Night の様子で



画像1。
左から和製セームシュルト♪


今夜スーパーサッカーOAのハケ〜ヨ♪顔がホイーッスになってる(笑)


半分しか見えてないけど渋谷の河豚の名店の女将♪


久しぶり子のコイちゃん♪


唐辛子チーズがあまり唐辛子味がしなかったお土産を持って来てくれたサヤカ♪※美味しいことは美味しかったです♪


久しぶり子パート2の7ちゃん♪わたくしのアレを触りすぎです(笑)


こちらも半分しか見えてないミミさん♪


最近話し方がブンヤなシンシン♪


1人だけキメ顔?のマコッさん♪



画像2・3。
1人だけキメ顔?なんてさせませんよ♪

はい!

隠し撮りです♪

はい!

かなりのキョトン顔です♪

はい!

深夜2時に焼肉に集中してます♪



あっ!ナナセ顔が半分しか写ってない(笑)
ちなみに何枚か撮ったんだけどほとんど半分しか写ってない(笑)





シャクリの止め方へと続く♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2011-06-20 08:02 | 常務Yのへべれけ日記


<< シャックリの止め方 セームシュルト >>