雨…
a0073524_1234226.jpg

今日の練習は雨のために中止…



って昨日のうちから雨っぽかったし



休養と家族サービスなどに充てるようにとのチームの計らいだったので



昨晩は痛飲してしまいました(笑)



昨日は朝から打ち合わせやなんやらでバタバタしてたので酔う酔う(笑)



ということで記憶が…



マキ曰く布団にやっと辿りついたかのように寝てたそうです(笑)



しかし昨晩の鉄腕のホールは一組の宴会かと思うほど全テーブルが一体感があり楽しかったなぁ〜♪


全テーブルの一体感がある店ってどんな店だよ(笑)



そういえばジャイアンツのグライシンガーの友達っていう何度か鉄腕に来たことがあるという外人が来てたなぁ♪

勝手にマイケルって名前で呼んでたけど本当の名前なんだったっけかな?

ちなみにメチャクチャいいヤツです♪♪



39成田は日本酒飲んでたけど大丈夫かな?


出勤したらレンタローに色々聞いてみよっと♪



あっ!試合開始時間は変わったけど大学選手権やるのかなぁ?




画像はマコト師匠が昼ドラに♪

なんて題名かは忘れましたが(笑)皆様ご覧下さい♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2011-06-11 12:34 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記


<< 大学野球選手権 お好み焼き >>