野球
a0073524_96492.jpg

a0073524_964911.jpg

a0073524_964963.jpg

a0073524_964951.jpg

a0073524_964925.jpg

やりてぇ〜!



練習やりてぇ〜!



試合してぇ〜〜!



手が痛てぇ〜〜!



昼に病院行ってきます!




画像1。
昨日のグランドスラムで久しぶりのGMのバッティング!


結果は…GM曰く「なんで試合では打ち方が変わっちゃうんだろう…」


練習あるのみです!
※俺も


明日晴れたら南麻布の球場でやっちゃいますかぁ〜♪



画像2。
ワンアウト3塁での梶兄やんの打席!

画像3はキッチリ、レフトに犠牲フライを打っての「ドヤ顔」♪




画像4。
身長が伸びたと噂のスナイパー北地(笑)

※レンタローはかなり背伸びしてます(笑)




画像5。
昨晩久しぶりに東芝の元大エースのイソと元マネのリーモー♪


東芝2人の顔に比べてエネオス2人の顔は…(笑)




昨晩は元パナソニックのキャッチャー2人に元ジャイアンツの後輩キャッチャーとキャッチャー祭でキャッチングについて熱く語りました!


もちろん突き指についても(笑)


あとイップスについても!!!


う〜ん深かったなぁ〜♪




最後にリベンジ99・ゴールドジムの両クラブチームの都市対抗2次予選進出おめでとうございます♪



20(月)10時〜大田スタジアムのゴールドジムVSNTT東日本


21(火)12時30分〜のリベンジ99VSJR東日本


の試合は観に行きます♪
※21(火)は軟式野球の試合がなければですが。



皆さんもぜひ行きましょう♪♪♪




最後に最後!

マチャミのマチャミはまだかなぁ〜♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2011-06-08 09:06 | 常務Yのへべれけ日記


<< お好み焼き 今日も >>