バッティング教室♪
a0073524_12452374.jpg

a0073524_12452314.jpg

a0073524_12452323.jpg

a0073524_12452310.jpg

またまた行ってきました生田のバッティングセンター♪




画像1。
ナイスな構えなGM!




画像2。
ナイスな打ち終わりのGM!



副キャプテン遠山の公式戦2ツーベース2タイムリーなど教えた人が結果を出すと嬉しいですね♪


GMもかなり良いです♪


皆で合宿的な練習がしたいなぁ〜!!!




画像3。
GMのこの汗!

燃えてます♪♪♪




画像4。
良い汗をかいた後は



唐揚げの唐辛子ソースあえ(陽一のスペシャル料理なのでメニューにはありません。まぁハケ〜ヨは発注すると思いますが♪)を食べて身体の中から汗を更に出す!




もちろん汗を出したら純ボー&ホイーッスで水分補給っす(笑)





□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ホームページのURLが変わりましたのでよろしくお願いいたします。


http://www.nishiazabu-tetsuwan.Jp/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2011-05-25 12:45 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記


<< 麻婆豆腐 39絶好調♪ >>