人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカからの刺客
アメリカからの刺客_a0073524_10323463.jpg

アメリカからの刺客_a0073524_10323434.jpg

アメリカからの刺客_a0073524_10323468.jpg

アメリカからの刺客_a0073524_10323412.jpg

アメリカからの刺客_a0073524_1032346.jpg

画像1。
まずはホイスを推奨してくれたハケ〜ヨと



ホイーッス♪



※左の方はCCBのドラムの方とかサンドイッチマンのどっちかとかではありません(笑)




画像2。
いつもの店で食事中にどうしてもやりたいとのことなので(笑)




画像3。
ドレッシングを持ってるのが



東海大相模野球部時代の同期で背番号10のジェッツです♪



ジェッツは国際武道大を卒業してなんと!



野球ではなくサーフィンの道へ♪



そして単身アメリカはLAへ♪



そしてそして今では立派に社長してます!



昔から少しも変わらずナイスガイです♪


そういえば昨晩はナイスガイな方も居ましたね♪




画像3・4。
前言撤回(笑)

立派に面白いです(笑)

すっかり意気投合したハケ〜ヨとジェッツとスタッフは六本木へと行きました♪


わたくしはジジイなのでお先にドロンしました(涙)



さて日刊スポーツでも買って来ますかね!
by tetsuwan_no1 | 2011-05-14 10:32 | 常務Yのへべれけ日記


<< 明日 東浜VS島袋 >>