人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トニー・バナザード
トニー・バナザード_a0073524_8174521.jpg

トニー・バナザード_a0073524_817457.jpg

トニー・バナザード_a0073524_8174539.jpg

トニー・バナザード_a0073524_8174545.jpg

おはようございます♪



昨日はある男が絶好調♪




の前に



画像1。
某選手より前に送られてきた珍しい雲の画像♪

なんでもこれを見ると幸せになるとか♪





画像2。
昨晩自分も大好きな元南海ホークスのトニー・バナザードが命のHさんが来店された時に注文された料理名「トニー・バナザード」です(笑)


トニー・バナザードのことを全く知らないタケとヨウイチがWikipediaで調べたところ判明したのが「血の気が多い」ことと「背番号9」ということ!


血の気が多いということで肉肉しい牛タタキ!

背番号9ということで肉が9枚♪

上記2点を説明してお出ししたらHさん絶賛でした♪

タケ・ヨウイチNiceです♪





画像3。
福岡日帰り出張帰りの兄(カメラ目線♪)が発注した生姜焼き丼をなぜか食べさせてもらう(笑)


あっ!二人の後ろに…




画像4。
二人の後ろに映っているのは絶好調は〜け〜よ〜♪


今から神宮グランドスラムのオープン戦があるけど来れるかな?





昨日は営業終了後にオギとフートンでホッピーを飲みながら今後について色々語らいました♪

なんか良い話しできたなぁ♪



では野球行ってきます♪


タケオ来るかなぁ。。。
by tetsuwan_no1 | 2011-02-23 08:17 | 常務Yのへべれけ日記


<< 神宮グランドスラムオープン戦 まかない♪ >>