人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外野手会!
外野手会!_a0073524_100119.jpg

おはようございます♪



先日珍しく金曜日にお休みをいただいて日本石油時代の外野手会に参加して来ました♪



自分が所属したのはたったの3年間ですが



その3年間で都市対抗2回優勝・スポニチ大会2回優勝をはじめ地方全国大会は数え切れない優勝をした



スーパーチーム!



自分の入団した時の年齢は一番下で18歳!
一番上のヘッドコーチは32歳!


そして今自分は36歳!ヘッドコーチは50歳!




年は取ってもみんな飲み方・考え方は相変わらずバケモノです!



みなさん頭フル回転で野球やってたんだなって!



やっぱりスゲエです!



この外野手会の特徴は始まりから終わりまで野球の話ししかしないという会なんです!※さすがに今は違いますが(笑)




今回は仕事についても色々話していて特に良いな〜と思ったのがヘッドコーチ(現在エネオスで凄い偉いみたいです)の50歳を過ぎてやりたい仕事はあるとのこと!やりたい内容は細かくなるので省きますがとにかく考えただけでワクワクするそうです♪




その「ワクワク」っていうのがイイッス!



自分も仕事の中でワクワクするものを見つけて行きたいと思います♪




あっ!今回そのヘッドコーチに言われました!

遊佐が1番練習してたって!自分ではあまりしてなかったつもりなんですが、そう言われると嬉しいですね♪

あと走攻守の走攻はレギュラーだけど守がなぁ…と!

また後悔しました。守備をもっともっとやっとけばと…。



だから今は人生に後悔しないように更に仕事頑張ります!




今回行った店は日本石油時代の先輩の佐野由幸さんの店「一進」です!

http://mggyao.usen.com/0002140927/?uid=NULLGWDOCOMO

お近くにお寄りの際にはぜひ♪

遊佐の紹介ですっていうとたぶん割増(笑)になると思うのでお気をつけ下さい(笑)
by tetsuwan_no1 | 2011-01-31 10:00 | 常務Yのへべれけ日記


<< 恵方巻き受付いたします♪ 東海大相模 >>