人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式からのぉエネオス激励で二次会終わって爆睡(笑)
結婚式からのぉエネオス激励で二次会終わって爆睡(笑)_a0073524_656541.jpg

結婚式からのぉエネオス激励で二次会終わって爆睡(笑)_a0073524_656544.jpg

結婚式からのぉエネオス激励で二次会終わって爆睡(笑)_a0073524_6565456.jpg

結婚式からのぉエネオス激励で二次会終わって爆睡(笑)_a0073524_6565451.jpg

結婚式からのぉエネオス激励で二次会終わって爆睡(笑)_a0073524_6565431.jpg

おはようございます♪


メチャクチャ早起きでしょ(笑)




理由は後ほど!




画像1。
グサとミカちゃんの結婚式の集合写真!

最近思うのが結婚式の列席者のメンバーがいつも同じなような(笑)




画像2。
親子漫談のワンシーン(笑)

すべらんなぁ〜♪



とにかくオメデト〜♪




画像3。
二次会まで時間があったので鉄腕で開催されていたエネオス の決起集会に乱入♪



とにかく頑張れ〜!




画像4。
ホストが出勤前にヘアメイク?



いつみてもケンニャンは男前やなぁ〜♪



画像5。
二次会の会場も凄くシャレオツでした♪


シャレオツな場所でなのかわかりませんが真ん中のソエコーさん気取ってますね〜(笑)




あっ!なんでこの時間に起きてるかというとヒッチ5才が眠いというので帰ったのが23時前だと思うんですがヒッチ5才より先に寝たみたいだからです(笑)





セリーグクライマックスも終わったし今日は日曜日だし今宵の鉄腕はマッタリかな!?



では皆様ビューティフルサンデーをお過ごし下さい♪
by tetsuwan_no1 | 2010-10-24 06:56 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記


<< かむさはむにだ♪ 昨晩の鉄腕 >>