人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント大成功♪
イベント大成功♪_a0073524_645253.jpg

イベント大成功♪_a0073524_6452568.jpg

イベント大成功♪_a0073524_6452595.jpg

鉄腕本店スペシャル企画と題して

2010 春季東京六大学 慶應VS早稲田「直接対決で優勝を賭けた」早慶第1戦を

慶應義塾大学で活躍されました伝説の左腕・志村亮氏の解説を聞きながら振り返るというプレミアムな企画を昨晩開催いたしました。




まずは解りやすくしかも的確に解説をしていただいた志村さん本当に感謝です。


野球というスポーツの素晴らしさ難しさ楽しさ…更に野球好きになった1日でした♪


そして大学野球の楽しみ方!


今秋は行きますよ!


神宮へ!


あと他の大学野球もなるべく足を運んで生で見てみたいと思います!


まずは近くの神宮で♪


昨晩参加していただいた方も真剣に聞いてくださり感謝です。



また質問タイムでは試合の中での出来事の他に少年野球での指導方法やピッチャーとしての精神論、進路についての考え方などなどとても良い質問タイムでした♪



書きたいことはまだまだ山ほどあります!


とにかくスゲーーー良いイベントでした♪


また定期的にやって行きたいと思いますので志村さんよろしくお願いします♪



機材提供していただいた栗さんもありがとうございました。




画像でみてもらえればわかりますが解説の時に使用したのは拡声器です。
何か鉄腕ぽくて良いかなって思いました(笑)
by tetsuwan_no1 | 2010-08-10 06:45 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記


<< やっぱり! 8/10 日替りランチメニュー >>