人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっ!?
今日は七夕ですね!



何かお願いはしましたか?



常務Yは昨日府中店に笹の葉があったので書いてきました!



あまりにも昨晩は暑くて暑苦しいので



「えのもとてんちょうがぼうずになりますように」って書いてみました(笑)



願いは叶うかなぁ〜???



ちなみに本店にも笹の葉を用意してますので皆様も一筆してみてはどうですか?


鉄腕の笹の葉ならきっと願いは叶うと思いますよ…。
by tetsuwan_no1 | 2010-07-07 12:50 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記


<< 七夕 おめでとう(笑) >>