人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち飲み処鉄腕府中情報
こんばんは040.gif

エノッチョです!

ここ2日雨降り057.gifばかりでジメジメしていますが、
明日からは天気も回復していい天気になるようですね049.gif



そんな明日から!

お伝えできていなかった方も多くいらっしゃいますが、
この度、府中の店長になることになり、府中勤務になりました006.gif

天気も僕を後押ししてくれているんだと
勝手に解釈しています037.gif



立ち飲み処鉄腕府中では、
26日(水)からランチ営業をスタートします024.gif

メニューは2種類です。

立ち飲み処鉄腕府中情報_a0073524_18202264.jpg


挽肉あんかけ丼

ピリ辛のあんとご飯がベストマッチの一品です。

立ち飲み処鉄腕府中情報_a0073524_18204338.jpg


ミートスパゲッティ

本店スタッフ、イタリアン経験者のケースケが作った絶品のソースがかかったスパゲッティです。

どちらも500円(スープ付)とワンコイン060.gif

お手軽ランチで味も自信有り!ですので、
一度ご賞味ください040.gif

これからも今まで以上に元気と笑顔で頑張っていきますので
西麻布鉄腕本店・立ち飲み処鉄腕府中を
宜しくお願い致します040.gif

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

立ち飲み処 鉄腕 府中

5月26日よりランチ営業始めます

ワンコインランチ!

スープ付きで500円!

※ランチ営業時間 11:30~
  ランチ中はイスあります

月曜日も営業致します040.gif

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
by tetsuwan_no1 | 2010-05-24 18:28


<< 本日より 雨… >>