お久しぶりです~♪
こんにちは~!

まちゃみです♪ヽ(´∇`)ノ

気づけば鉄腕ブログに最近あまり登場してなかった気がします。。。

相変わらず元気にモリモリ東銀座でOLやってます066.gif


でも夜はあまり外出してないので西麻布のお仲間にお会いできないのがちょっと寂しいですが

先日孔太のお誕生日会で久々に鉄腕に行ったときに皆さまにお会いできました♪

結婚式以来の方々も多かったので超嬉しかったです053.gif
a0073524_12464336.jpg

a0073524_1247163.jpg


来月は常務Yの誕生日もあるのでもっと色んな方々にお会いできるかな~037.gif

写真は三枝くんが撮ってくれました!

ありがとうございます040.gif


今月末から都市対抗神奈川予選東京都一次予選がはじまるので

毎日あちこちの球場でバタバタしてると思いますが

球場で皆さまにお会いできるの楽しみにしてますね~029.gif

鉄腕硬式野球倶楽部も出場しますので
応援宜しくお願いいたします!


夜の都市対抗予選シリーズも是非~068.gif




たまにはまちゃみブログにも遊びに来てくださいね~035.gif




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
5月のお知らせa0073524_18124646.jpg

12球団応援メニュー第2弾!!
5月の2チームは、
西武ライオンズ 
横浜ベイスターズ
です!!



5月1日からのスタートです!!
プロ野球を観て応援メニューを食べて盛上がりましょう!!
003.gif


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2010-05-19 12:37 | 元店長まちゃみの独り言


<< 今日の府中 賄い&ビール♪ >>