人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海万博・中国船舶館
上海万博・中国船舶館_a0073524_7425030.jpg

上海万博・中国船舶館_a0073524_7425070.jpg

上海万博・中国船舶館_a0073524_7425085.jpg

上海万博・中国船舶館_a0073524_7425041.jpg

上海万博・中国船舶館_a0073524_7425011.jpg

我々が運営し、小林料理長が頑張っている中国船舶館をご紹介しまーす!


中国船舶館

テーマ「船舶が都市をより美しく」

位置:Eゾーン

面積:5000平方メートル

とにかくデカイ!!!

パビリオン内はブルーを基調とした造りで船好きにはたまらない♪って感じです!


まぁ、そんな船舶館でも「鉄腕」ユニフォームは目立つ目立つ(笑)


上海万博へ行かれる方は是非行ってみて下さい。

そして小林料理長が居るレストランもお願いします。

行く予定がある方は常務Yに教えて下さい!小林料理長に言っておきますので♪



さぁ、今日は10時から神宮外苑軟式野球場にて軟式野球のリーグ戦に行ってきまーす♪
※ちなみに鉄腕野球ではありません。

ってどんだけ野球好きやねん(笑)
by tetsuwan_no1 | 2010-05-18 07:42 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記


<< 5月18日府中店出勤情報です。 桜美林大学戦結果。 >>