人気ブログランキング | 話題のタグを見る

延長16回!!!
延長16回僕にとっては未知の世界でした。。


でも、勝ちました~!!!

相手のゴールドジムさんはすごくいいチームでした!!

まさに死闘です。。。

ゴールドジムさんの投手の方は16回投げ抜きました!!!

正直脱帽でございます!!!

最後は粘り勝ちとゆう形で勝つことが出来たので次の試合も粘り強く、泥臭く戦います!!

本日応援に来てくれた皆様本当にありがとうございました!!

応援で選手たちも本当に勇気づけられたと思います!!!

次は3日10時から再び府中市民球場です!!

常務Y!キャプテンのまんじさんもチームに合流するのでまた応援よろしくお願いします”!!

連太郎でした010.gif

延長16回!!!_a0073524_20514992.jpg


延長16回!!!_a0073524_20521420.jpg


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
4月のお知らせ
12球団応援メニュー第一弾!!4月の2チームは、
読売ジャイアンツ  
福岡ソフトバンクホークス
です!!
延長16回!!!_a0073524_2104449.jpg


4月1日からのスタートです!!
プロ野球を観て応援メニューを食べて盛上がりましょう!!
003.gif


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
by tetsuwan_no1 | 2010-05-01 20:52 | スタッフの独り言


<< ついに!!! 5月1日府中店出勤情報です。 >>